今日は高校2年生のななちゃんの授業参観日でしたニコニコ

なんと、農園に現地集合笑

さつまいも植えてきましたハート

車で15分くらいかな?

なので授業参観の後のPTAの総会にも間に合わないのですが、先生が「そんなん行かんで良いですよ。その後の学級懇談も今以上の事とか言うことないしここで解散で構いませんよ」とのことびっくり

はちゃめちゃでございます笑い泣き

さつまいも


学校が所有していて、管理してくれる人雇ってくれてるのでお世話してくれてますニコニコ

我が家の畑は



🍓


枇杷



イチジク

さくらんぼ🍒

フルーツいっぱい爆笑


お隣のレタス農家さんから頂きましたおねがい

お返しはぽんかつのお菓子爆笑

火曜日ぽんかつ

水曜日ぽんかつ


木曜日のななちゃん弁当