ハワイに行ってきましたおねがい

ハワイ旅行1日目



徳島の阿波おどり空港から出発ですニコニコ

クリスマスモード🎄




軽食食べます。

風が強くてアセアセ飛行機出発遅れましたガーン

そしてめちゃ揺れましたガーン


ヤバいタラー乗り継ぎがーアセアセアセアセ

第一ターミナルから第三ターミナルまでのバス🚌

羽田空港でめっちゃ走ったダッシュダッシュ

限界超えて走った魂

荷物だけは徳島から直接ハワイに行くので、その手続きがなくて助かった!!

間に合ったグッ

次からは直接便希望します!!

足の速いななちゃんが先に走ってターミナルのバス待ってもらっててくれた。お手柄キラキラ


羽田空港。搭乗口ゲート。

機内食は



夕食。


朝食です。

ハワイ到着!!

でも、飛行機に酔ってしまってゲロー

酔わないように寝てたんだけど、ここちゃんに幾度となく起こされる事にガーン

入国審査までにお手洗いへ行き、入国検査後もお手洗いへガーン真っ青ですゲロー

初日はガイドさん申し込んで予定いっぱいだったのにえらいこっちゃチーン

こんなに酔ったのは久しぶり泣

更に車での移動です。かなり大きい車で来てくれましたのでまだマシ照れ

苦しみながら移動ダッシュ

まずはNico’spier38でポケ丼

私は車で居残りました。

せっかく調べたから家族だけでも楽しんでほしい泣き笑い

カメハメハベーカリーでマラサダ購入。



テイクアウトしてもらいました。元気になって食べましたが美味しかったですおねがい


ウベのチーズケーキ。ガイドさんのお勧め。


美味しかったニコニコ

そして朝食‼︎

まず私が計画したのが、ここちゃんご希望のポケ丼。

Nicos


美味しかったそうですおねがい

私も食べたかったー泣き笑い

その後ハレイワに向かいます!!

酔っ払いの私は車酔いも重なりダウン続き。

それでも!!


パタゴニア ハレイワ店。まさしく這っていきました魂

パタロハをお土産に買うって決めてたのですーダッシュ

1種類1人二個までになってたアセアセ

急遽家族にも買ってもらってゲット!!


アイランドヴィンテージコーヒーでお土産ゲット。

気分悪くてコーヒー飲めずえーん

ここちゃんには名物のアサイーボールを。


マツモトシェイブアイス。


まだ不調の為、子供達のみ。

まつもと社長がずっと話しかけてくれてました。

お話お好きなんですねーニコニコ

写真載せれないけど、名所で写真もニコニコ


海亀見たくてラニアケアビーチ希望していたのですが、車乗り入れ出来ないみたいでハレイワビーチパークに案内してくれましたニコニコこちらも高頻度で会えるみたい。

私達は会えなかった泣


前にガイドさんが案内した時は見れたそうですキラキラ

羨ましいアセアセアセアセ写真下さいましたルンルン

ここくらいからやっと復活ニコニコ

その後ウォルマートでお土産。→ディーンアンドデルーカのリッツカール店でお土産購入。

そしてガイドさんと離れてホテルへ。


クイーンカピオラニホテルへ。


ダイヤモンドヘッドが見えるホテルですキラキラ

夕食は近くにある有名レストラン。

ルルズワイキキへ。



みんなでロコモコ食べましたピンクハート

本日はこれで終わりニコニコ

時差ボケと飛行機酔いの中頑張りました照れ


この木なんの木の写真も下さいました。

(昭和世代分かるかな?ニコニコ