韓国ドラマを見てしまい寝不足泣き笑いそして、更新出来てませんでしたタラー

でも、ストレス発散できたかも⁉️少しでもねニコニコ

木曜日のななちゃんお弁当。


私は勉強会弁当。

夕食は


餃子。

白菜とミンチのあんかけ。



金曜日のななちゃんお弁当。

金曜日の夕食は

エビチリもどき。

あと、前日の白菜あんかけ誰も食べてなかったからタラーそれも再度夕食にしましたえー


土曜日の私のお弁当。冷凍庫整理弁当。

日曜日は

ここちゃんのお昼ご飯はチャーハンリクエスト。

夕食は旦那様リクエストのピザ。






だけでは足りないかと思い砂ずり大量作成ニコニコ


いちごの収穫減ってます。そろそろ終わりかな。

あれから何回かジャム作りましたニコニコ




最新作は一本分のみ。