サンプル百貨店で購入のオリーブオイルですニコニコ
今は下の写真のコストコのオイルを使っているのですが、どちらが美味しいかなニコニコ

日曜日はななちゃんと徳島イオンに行ってたので、お昼はフードコートで簡単に済ませましたラブラブ食にうるさいここちゃんが居ないとお安くすみますニコニコでも、この後ミスドも食べてタピオカティー飲んでたので、ななちゃんもなかなかですねアセアセ
帰りはケンタッキー買って帰りました。
ジャンキーなメニューばっかりショック
頂いたお野菜ハート

2月9日の断捨離はレンジで消毒できるケースです。哺乳瓶だけでなく、喘息予防の為の吸入の器具もこれで消毒していたのですが、大きくなって使う機会なくなりましたので処分したいと思います。