ランチと今日のポワ | ポワLife

ポワLife

6月15日生まれのトイプードル、ポワの日記です。

 

 

こんにちは。

久しぶりの晴れ。暑いです。

今日のポワ。いつもと変わらずマイペース。

 

 

ゆっくりしたり家の中を探索したり。

トリミング前なのでモサモサになっております。

 

 

ここからは先月のランチの話。

 

 

久しぶりにルーシーさんへ。

半年振りくらいかな。

 

 

ポワご飯は砂肝チップ。

この日は食欲もあって完食。

私も少し食べたけど美味しいです。

 

 

夫はいつものシーフードドリア。

 

 

私は期間限定のタコライス。

 

 

テラスに出て写真を撮ったりしていたけど

 

 

ポワは来てくれなかった。

店内の方が涼しいもんね。

 

 

帰りに少しお庭を歩いて

 

 

アジサイの前でパチリ・・

したかったけど呼んでも振り向いてくれない。

いつもの事です(笑)

 

 

夜ご飯に食べようとルーシーさんで

テイクアウトしたBLTサンド。本当美味しい。

 

 

音衛門さんで買って来た栗のケーキ。

しっとりしていて美味しかったです。

栗のケーキは1か月程日持ちするので

もっと買えば良かったなーと思ってしまいます。