ご訪問ありがとうございます。

こぱです(☞トレード履歴)

 

今までのマウス

実はスクロールがおかしくて

自分のスクロールの動きと

画面が連動しない・ズレる時が多々あり、

板操作で不都合が生じる時が正直あったんです。

 

そんなこんなで、

昨日(10/5)買い換えました。

Amazonで翌日配送助かります。

 

今までは

初の無線タイプ・マウスを利用していたのですが

ズレる挙動が無線という理由もあるのか?と疑い、

今回は有線タイプにしました。

 

電源ON/OFFや電池交換とかも気にしなくていいですし

同モデルならば有線が安いですから

 

 

ちょっと不思議なカタチなので

慣れまで少し必要と思いますが

ズレるストレスからは解放されると思いますので

とても嬉しいです。

 

明日は、このマウス代を稼げるようデイを頑張るぞいショボーン

(といっても高機能ではないので大した額ではないですが)

 

 

ちなみに買ったマウスは

下記シリーズ。

有線でLサイズを買ってみました