こんにちわ~

コパですニコニコ


昨日のはま寿司で



Vポイントが付与され

NTT1株買えるポイントまで

貯まりました〜




NTT1株貯金

的なことをしているのですが

まだ2株しか、、、w


買い物でvポイントは貯まらないのてすが

(たまにのエネオス🚗やファミマ位)

vポイントアプリの

たまにやる毎日1pキャンペーン

vヘルスケア

位しか貯める手段はないんですねー


他ポイントは

楽天やドコモ位ですかねー

(ドットマネーはブログ全く貯まらないおねがい)


楽天はたまにの買い物や

超稀の会社出張宿泊費(超たまに)


ドコモはくじとか

アンケートとか

で貯める程度

こっちは、貯まったら

通信費から落とす感じかなー



数円レベルをコツコツポイント考えると

デイの1000円とかでも

凄いことよなー

とふと思うことあります



楽天ポイントは

個人的には

使う機会が少ないので

この際と思い

昨日

楽天証券を開設申請してみました

びっくり



楽天も今のところ

ポイントのみで

1株で

100-300位の処を

コツコツ買おうかなー的な

儲けたいというよりも

チリツモ配当で

やらないよりはやった方がマシよねー的

な程度



ポイントだから

そこまで貯まるものでないから

あまり買値上げても

面倒になるたけ

だろうしねー



楽天、ドコモ、Vの

ポイント統合してくれればいいのに


経済圏分かれてて

消費者目線だと

分割損な気分やよ

的な



まぉ何だかんだ本日祝日で

暇を持て余してる私がいます


早くトレードやりたいな

でも、損はしたくないなーwww

的な