日経これはレンジ上抜けて上を目指すのでしょうか。

 

ご訪問ありがとうございます。

こぱです(☞トレード履歴)

 

朝いちに運のみで多少取れ

それからジリジリ減らすモードあせる

 

下の黄色時間で見事に空売り担がれましたよ。。。

わっしょーい泣

 

 

担がれた時、相当強いんですよ日経さん。

 

もうカチンコチンなんす。下が。

 

あかん、コンプライアンス的に今の世の中この発言アウトか絶望

 

 

毎度毎度カラ売りって

本当嫌われる性格です、はいーーー驚き

 

申し訳ございません

 

 

そういえば

最近、病気っぽいです。

 

ポジポジ病

 

14時以降やめればいいのにポジション取ってますねー

 

それで昨日14時過ぎからマイ転ですからね~

 

難平病

ポジポジ病

 

重症です

 

 

北海道電力

日経レバ1570

 

  今週のトレード

2024/06/24 デイトレ結果 ワンコイン(日経レバ1570)

2024/06/25 デイトレ結果 粘りの日経。マイ転トレード(日経レバ1570)