本日の日経は -713 の大きく下落

GDスタートのヨコヨコ終わりでした。

 

ご訪問ありがとうございます。

こぱです(☞トレード履歴)

 

 

先週金曜日(6/14)は大ドカンをし、

メンタルが切れかかっておりましたえーん

 

この日のトレードを記事化するか、

メンタルが大きく影響するため、

今後どうするかは別途考えたいと思います。

 

その大ドカンの影響により、

週末は意識的に

トレード&SNS デトックス

をしておりました。

 

本日の朝

トレードするのか?と自問自答をしました笑い泣き

 

「細く長く」

 

をモットーにしていることを思い出し

本日もトレードを継続することとしました。

 

 

メンタル具合もありますので

本日の収支の掲載は控えさせていただきます真顔

 

 

  今週のトレード