今日は私が実践している夜間PTS(買い)について

ご紹介します。

 

手法という手法でもないのでご期待なさらずw

 

 

早速ですが、特別気配はご存知ですか?

この特別気配には値幅制限あることは知ってましたか?

 

 

 

 

 

 

寄るために一定時間毎にこの値幅分ズレていきます。多分3分毎の更新だと思います

(調べてみて下さい)

 

 

実は私、お恥ずかしながら

数年トレード経験

ありますが、

この値幅の存在を最近知りました笑い泣き

 

 

朝の特買/売も何も意識せずに

「まだ寄らねー」位しか見てませんでしたねガーン

 

e.g. 価格 値幅制限

500円未満 8円

700円未満 10円

1000円未満 15円

… 

 

 

いつも皆さんが見ている銘柄で寄付で

特別気配出る時はどんな時ですか?

 

 

IR発表や地合い影響(地政学、米市場)といった

ではないですか?

十中八九

9時直後に寄りますよね?!

 

 

であるならば、そうびっくりマーク

 

 

この値幅制限より安い値

前夜PTSでゲットできれば、

そうそうは負けないということ

(注:100%勝てるとは言いません)

 

 

たかが数円されど数円

 

 

少々姑息な手段かもですが、

喰うか喰われるかのこの世界

 

こういうことも知っておいて損は無い

というお話でした。

 

ご参考になれば幸いですニコニコ

 

 今週のデイトレ結果

2024/05/13デイトレ結果 日経は一時プラテンも。。。

2024/05/14デイトレ結果 日経動かず決算大詰めCPI待ちか

2024/05/15デイトレ結果 地合い悪し寄り天今夜CPI

2024/05/16デイトレ結果 地合い悪し 大負け何とか心を奮い立たせて恥晒し

2024/05/17デイトレ結果 指数小動き?! リハビリトレード