うちのトレード・ネットワーク環境です。

 

・戸建インターネット(1Gbps)ONU渡し

・PC(802.11ax対応(wifi6))

 

有名トコロのインターネット測定サイトで

大体500,600Mbpsでます(当然時間帯にも依存すると思いますし)

 

 

 

 

私のはちょい前のWi-Fiルータなので上記はその後継機

 

以前は1gガーンのルータだったので数十Mbpsしかでない。買い換えてPCで速度測定した時は感動したものですおねがいあと、以前のより強電波なので、2Fでもwi-fi切れなくなりましたびっくりマーク

 

PC(トレード)は絶対速度が欲しかったので少なくても、11axの4アンテナは欲しかった。スマホ、TV、タブレット、PC、スイッチ等、今後接続する可能性が結構ありますね~

 

 

機能は最低限(VPNやNAS等無し)

 

PCスペック等にも依存するけど、寄り付きのスピードは速いですからね

秒で勝確もありますもんね口笛