育児支援センターに行ってきました!

色々な情報を聞けるので、週1、2ペースで行くようにしてます♪
息子も行ければ、ご機嫌にしてくれるし
、刺激があって、色々出来ることも増えるのかなーと思います。

私は、コミュニケーション取るのが、苦手で自分から、話かける事が出来ないのが、悩みです💦
でも、ずっと家に居るのも嫌なので、なるべく外に行くようにはしてます♪

息子は、チャイルドシートが少し嫌みたいで、帰り道30分間ずっと泣いてました😣  普段そこまで、泣かせることが出来なく、抱っこしてしまうので、車では、親子共々、試練でした!

家着いてから、抱っこしたら、寝ました💤 
車の中で寝てほしかったなー(笑)

寝てくれたので、久しぶりにゆっくりご飯を食べれたのは、嬉しかったです☺️