暑い・・・熱すぎて死ねる件・・・(・ω・`)そういえば、明日は智辯対奈良大附です。高三はいつも通り夏季講習があります。ああ、応援行きたい・・・行ったことがばれると学校での夏季講習がもう受けられないらしい・・・応援行きたいなぁ・・・(・ω・`)では(´・ω・)ノシ