わくわく号 | シマシマ日記

シマシマ日記

気ままブログです。

温泉バカンスバスの旅~バス


登別温泉温泉まぁくに行ってきました。


シマシマ日記
地獄谷・・・中国人観光客しかいない~


登別=地獄谷=地獄=閻魔様=鬼


設定がはっきりしていますので、


いたるところに
シマシマ日記

鬼・・・


シマシマ日記

鬼・・・


シマシマ日記

鬼?やさしいお顔・・・


そんでもって、温泉街きっての観光スポット


閻魔堂


シマシマ日記
閉まってる・・・


鬼顔出しパネルで閻魔待ち。


シマシマ日記

ガラガラガラ~9時仕事開始のようです。


1日なんどか興奮される様子。


この季節・・・車のない我が家は、


ホテルの送迎バス付きがありがたい。


空港寄ったり、お土産やさんトイレタイムがあったり


ですが・・・ありがたい。


帰りのわくわく号、


トイレタイムにとまり、「○分出発で~す」


「は~い」なんつって、


お土産やさんに立ち寄ります。


トイレから戻ると、


・・・あれ?konatu


わくわく号がいない(笑)


ありそうでないでしょ。


おいてかれた?♥akn♥


時間まだだよね?♥akn♥


???夢?ena


絵に描いたような「呆然」でした(笑)


結局、


その前に寄った空港でトイレタイムと間違って、


中国人の方が降りちゃい、


迎えに戻るハプニング。


悪天候で高速閉鎖などもあり、


夏なら2時間のところ、


4時間かかったへとへと号 ena


でもありがたい。


今年もいっぱい温泉に行きたいですな~