うまくいかない | タルギのブログ

タルギのブログ

ブログの説明を入力します。

正規採用の試験、落ちちゃいました。

筆記試験の点数は教えてもらえないけど、かなり悪かったみたい。

何回もチャレンジして受からない人がほとんど。
無理かもと言う気持ちもあったけど、面談は良かったとは聞いてたので、淡い期待も少しありました。

正直、今の業務に飽きてて異動に伴う業務変更を熱望してました。
再チャレンジは来年。という現実にヘコみます。

転職か再チャレンジか。
悩みます。


今日は夕方から強烈に頭痛くなって、しんどくて、心身共に絶不調。

なかなか鎮痛剤も効かなくて。


帰ってから、母に試験落ちたとか頭痛くてしんどかったとか言っても、ふーん、って軽く流すし。

なんなんや、こいつ。
ほんま、こういう無神経で人の気持ちわからんやつ。無知でバカ。


少しでも、期待した私がもっとバカか。

頼れる家族がいない。


主人だけ。だったのに。
なんで死んじゃったの。

さみしいよ。
会いたいよ、話したいこといっぱいあるのに。




iPhoneからの投稿