こんばんはあせる

いつものやつが

また襲ってきましたチーン


過敏性大腸炎の下痢ゲロー


ありえないぐらいの

腹痛にのたうちまわり

手足は冷え切り力が入らず

冷や汗がだらだらあせる

気を失いそうなぐらいの腹痛滝汗

この痛みから解放されるのなら

いっそのこと

気を失ってしまいたい笑い泣き


トイレにスマホ、タオルケットを

持ち込み必死に痛みと戦ってると

同じ症状に苦しむママ友(戦友)から

また奴が襲ってきたとラインが入り

私も今、奴と戦っていると返信をする笑い泣き


先程、ブチルスコポラミン臭化物錠を

飲んだが効き目がでるまでは

必死に耐えるあせる


戦友とラインでお互い励まし合いながら

今日も奴と戦い

先程、1ラウンド目終了チーン


まだ、2ラウンド目が

やってくる予感あせる


7年も前からこの症状で

色んな病院で色んな検査しましたが

どこも結果は

過敏性大腸炎笑い泣き

過敏性大腸炎のせいで

食事も楽しくないし

外出の時も常に

また奴が襲ってくるのではないかと

気が気ではないし

心身疲れきってしまってますチーン


どなたか

過敏性大腸炎が治る方法あれば

教えて欲しいです笑い泣き