おはようございますニコニコ


先週、

13歳次男

コロナワクチン1回目

接種してきましたニコニコ


15時ごろ接種して

20時には37.3度と

腕の痛み滝汗

次の日は

朝から38度の熱、頭痛で

カロナールを服用。 

熱が下がり少し元気になるも

夕方からまた38度、頭痛も

だいぶキツいようで

またカロナール服用あせる


翌朝、熱が下がったので

登校しましたが頭痛がひどく

お昼に学校から電話があり早退笑い泣き

帰宅してカロナールを服用。

夜には元気になりましたあせる


1回目からかなりの副反応だったので

再来週の

2回目も接種の翌日まで

学校を休む事を想定して

お仕事もお休みを入れてますあせる


長男と旦那は2回接種終わり

残るは私と次男。

接種の副反応は怖いのですが

コロナ感染して重症化する方が

怖いので早く接種を終えたいです!!