今日は朝から生理痛が

ヤバかったのに

家事を終えたら

なんだらハロウィングッズを

出したくてウズウズあせる


お腹は痛いし足腰は痛い…


なのに脚立を出し

玄関にある棚に

しまってあったハロウィングッズが

入ったBOXを取り出した瞬間

貧血からかフワッとした感覚に

びっくりしBOXを玄関に

ぶちまけてしまいましたチーン


中に入っていた

ハロウィングッズ

3分の2ぐらいは

粉々に割れちゃいましたあせる

ほぼほぼ100均で集めた物でしたが

ショックでした笑い泣き


そして悲惨な玄関あせる

手を切らないように

慎重に片付けたので

30分ぐらいかかりましたあせる


今日、出さなきゃよかったな〜笑い泣き