こんばんはニコニコ


高校生の長男、

昨日ワクチン2回目接種してきました音譜

昨日は、腕の痛みと怠さ

今日は、昨日より痛みがまし

体温は37.3度。

頭痛と怠さがだいぶひどかったけど

ソファーでゴロゴロしながら

リモート授業を見て

その後、爆睡してましたあせる

頭痛がだいぶ酷かったので

夕方、カロナールを飲み

夕食の時間にはだいぶ回復音譜

今は完全復活して元気になりました音譜

熱は一回目の方が高かったのですが

腕の痛みは2回目の方が

強かったようですあせる


明日はいよいよ

私のワクチン接種一回目笑い泣き

もう絶対に嫌な予感しかしませんゲロー

40にもなってこんなに注射が

怖いなんてお恥ずかしいのですが

なんだか昨日から考えすぎて

体調悪いですチーンチーンチーン


副反応が軽く済むように祈って

今日はもう寝ますぐぅぐぅ

おやすみなさいzzz