こんにちわニコニコ


今日、お昼ぐらいから

耳の違和感を訴える次男。

1時間して耳痛いと言い出したので

夜に痛みが強くなるとまずいと

思いすぐに耳鼻科へあせる


中耳炎になってました笑い泣き


抗生剤、整腸剤、痛み止めなどを

処方してもらい

先程、帰宅

だいぶ痛みがひどく

すぐに痛み止め服用しましたあせる


そして、旦那のベッドで

あ〜耳痛ーい

あ〜耳が〜耳が〜

耳が終わってる〜と

のたうちまわる次男笑い泣き

次男がこれだけ痛がるって

かなり痛いんだろうなあせる


実は、次男坊

痛みに鈍感で

えぐれるような怪我しても

石鹸で傷口をゴシゴシ

洗ったり

手術した後の傷跡も

平気だったり…と

病院の先生からも

痛みはあるけど

痛みにだいぶ強いようだから

今後、怪我とか病気とか

気をつけてみてくださいね

と言われたことがありますあせる


さっきも耳鼻科の先生に

今日からしか症状は

なかったのか?と聞かれましたあせる


本人に聞くと何日か前から

症状は出てたらしいゲロー


ちょっと擦りむいただけで

この世の終わりのように

騒ぐ長男とは正反対笑い泣き

長男は、小さい頃から

少しの痛みで大騒ぎして

なんか大きな病気かもって

なんど心配した事か。

今では長男のおおげさには

慣れましたがあせる


長男と次男、

足して割ったぐらいが

いいのに…あせるあせるあせる


そしてこのブログを書いてる間に

次男坊、痛み止め効いてきたようで

俺の耳、復活!!!!!!との事…

こんなに早く復活したのかポーン

よかったな次男坊笑い泣き笑い泣き笑い泣き




↓アメトピに掲載して頂いた記事↓