こんにちわニコニコ

かなりお久しぶりの
ブログ更新ですあせる

6月に体調を崩してご飯を
食べれなくなり
体重は46キロまで落ち
本当にヤバイと思いましたが
なんとか回復しましたニヤニヤ

コロナ感染者の増加が
止まりませんね滝汗

わたしの周りでも
義妹家族やママ友家族が
感染し(私たちは接触してません)
明日は我が身と
日々、怯えながら生活してますあせる

昨日は、高校生の長男が
コロナワクチン接種を
受けてきました!!
注射嫌いな長男。
なんで俺が…と
文句を言ってましたが
かなりコロナ感染者が増えてるし
子供や若い人でも
重症化してる人が増えている事や
医療崩壊も起きていて
重症化しても病院に入院できないかも
しれないという事。
接種後の副反応の事を考え
夏休み&部活動が停止中の今
受けた方がいい事などなど
きちんと長男と
話し合いなんとか納得し病院へあせる

やはり怖いようでずっと
ぶつぶつ言ってました笑い泣き

ワクチン接種後
すぐに筋肉痛のような
鈍い痛みがはじまり
夜には結構、痛い様子あせる

今日も朝から腕の痛み
それに加えてダルさがあり
お昼からは37.2℃
夕方からは38.2℃
と発熱もあります💦
今日は食欲もないようで
朝は食べたけどお昼は
コーンスープのみでした。

副反応などを考えて
私もお仕事を昨日、今日と
お休みさせてもらっていて
よかったです音譜

毎日、自主練をしている
長男ですが、もちろん
昨日、今日と自主練は禁止!!

今年、整形外科で出してもらった
カロナールのあまりがあるので
飲むかと聞くと、
夕食食べてからというので
夕食後にカロナール
服用させたいと思いますあせる

私の両親、旦那の両親ともに
副反応が強く出てたので
ワクチン接種受ける方は
接種前に
解熱剤の準備、食事の準備、
仕事を休みを入れるなど
対策をする事をお勧めしますあせる