こんにちわニコニコ


次男の体調不良が

珍しくだらだら続いてますショボーン

この時期の風邪、

皆さんどんな風に対応してますか?

時期が時期だけに

コロナなんじゃないかと

不安になりますあせる

病院行くのも悩みます笑い泣き


症状は頭痛と咳ショボーン


熱は上がらず

水曜の夕方に一度だけ

37.3ぐらいあったけど

30分後にはすぐに平熱に

それからずっと

平熱ででも体は熱いようなあせる


非接触型体温計なので

ちゃんと測れてないのかと思い

今日、朝一で脇で測るタイプの

体温計購入してきましたニヤニヤ

測ってみたらやはり平熱あせる


熱はないのですが

頭痛がひどいので

病院行こうか迷ってるのですが

体温計と一緒に

子供用バファリンを

購入してきて薬を飲んだら

今は頭痛治ってるみたいで

お昼食べてお菓子まで食べてます滝汗


そして長男も朝から

喉が痛いらしく軽い咳がゲロー

我が家、1番体調崩すと怖いのは

長男滝汗滝汗滝汗

毎回、すごく長引きます汗

どうか悪化しませんようにあせる


2人とも小さい頃から喘息持ちで

今は良くなって発作も何年も

ないのですが気管支弱いので

いつもだったら咳しはじめで

すぐ病院行くのですが

このご時世、病院いくのも

簡単じゃないので持病持ちの人は

ほんと、大変ですよねチーン


とりあえず私もしばらくは

お仕事お休みにしてもらったので

家で様子見る事にしますあせる