久しぶりに眠れない

ショボーン

次男が朝から体調を崩してて
夕方から微熱があるあせる
体調を崩すとしょっちゅう、
お母さんお腹すいたと言う次男あせる
朝から不調な次男
今日も少ない量を
1時間おきぐらいに食べて
夕方からやはり微熱がでて
寝る前には頭痛いと不機嫌、
痛み止めをあげやっとねむりましたぐぅぐぅ
なんかこの時期の
体調不良怖いですよね滝汗
ただの風邪なのかコロナなのかゲロー

子供が体調不良だと心配で
毎回、眠れませんチーン
私も今日の朝から生理で
お腹と足の激痛で
次男と一日ゴロゴロしていたので
余計に眠くない滝汗
眠れないと焦っても仕方ないので
眠くなるまでテレビでものんびり
見たいと思いますあせる

次男、明日には元気に
なってますようにあせる