先程、バチっと嫌な音がして

焦げ臭い匂いが滝汗


見るとリクライニングソファーの

後ろにあるコンセントにさして

ソファーの間から通してあった

延長コードがソファーの

金具に挟まり切断されて

ショートしてしまってました笑い泣き

あわてて延長コードの線を抜いたら

長男からお迎えコールがあせる


お迎えに行こうと

リクライニングソファーを

閉じようとしたら動かないゲロー

壊れたはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

ショートしちゃったからだと思い

次男に絶対にソファーに

触れないこと念を押して

(触らずにはいられない次男、

念を押さないと触る!!

長男を迎えに行き帰宅。


またソファーと戦うあせる

やはりうんともすんとも言わずチーン

まてよはてなマークはてなマークはてなマーク

ソファーの電源は延長コードに

さしていたわけではないのに

何故、ソファーが壊れるのか?

疑問に感じ考えてみるあせる


壊れたのはソファーじゃなく

ショートしたから

ブレーカーが落ちたんだ!!

ブレーカーを見に行くと

正解ニヤニヤ

リクライニングソファー壊れて

なかった〜笑い泣き


でもリクライニングソファーって

開いたまま壊れたら悲惨だな

ってすごく身に染みた体験でした滝汗