今後の課題など | しましま狼 てきとうな毎日

しましま狼 てきとうな毎日

しましま狼の日常などを書いてます

ブログはだいぶ間があいてますが

ほぼ近辺で調べることがなくなってきた

 

あとはこの辺かな?

①所在不明のもう1本の系譜(家系図)

②足利氏での情報

③大内氏・毛利氏内での情報

④熊野本宮大社での情報

 

①については、新見本家にあるかもしれない

一応、新見分家辺りに本家の蔵や文書を見せてくれと

言ってるけど、まだ返答なし

 

②これは、ほぼ無理、てか、つてが無い

 

③山口県文書館まで行けば何かわかるかものレベル、

郡代職や検地奉行の情報があれば裏が取れる

 

④某大学教授から熊野で祈祷権を持っていた情報が

あり何かしらあるのではないかと思ってる

今年中には一度参拝させてもらおうと思ってる

 

あと、ひとつ全然読めない古文書があって

いわれでは江戸末期に甲州へ行ったときの日記

ではないかと、ざっくり何が書いてあるかを

どっかで読んでもらおうと思ってます