孫が | 散歩、自然観察写真日記

散歩、自然観察写真日記

自然の風景、鳥のいる風景、昆虫のいる風景など

8月最後の日曜

自転車での観察を終えて

風呂につかり汗をな流した後

前日に長男が勤務を聞いてきて

遅番だと言ったら来なかったので

今週は会えないと妻が言ってたが

知り合いから美味しい梨が届いてた





家族LINEで連絡すると

取りに来ると

長男が1人で取りに行って来ると言うと

お嫁さんが美味しい物食べたいし行くと言うので皆んなで行くからと連絡が

孫の誕生日プレゼントもまだ渡せてないので良かった


大谷ガラの靴下

いいやつです

野球の時にはくと


それとジュニア用のサングラス

河川敷など陽射しが強いので

目を保護する為にもいいかなと

パパのは大きくてズレてくるからの自分の欲しいと言ってたので

家は自分と子供3人

キャップとサングラスを沢山持ってる

変な家族なので子供用に買うのも違和感なし

自分もキャップ今7個

サングラスが5個かな

野球やってる人のアルアルなのか

長女はファッションですが


ローリングスのグラス

流石にオークリーのは子供には高いので


美味しいものを食べに行った所で撮影

喜んでました

いつもの居酒屋

仙川 釣よし

魚が美味しいお店です