6月29日渋谷スクランブル交差点の所で | 散歩、自然観察写真日記

散歩、自然観察写真日記

自然の風景、鳥のいる風景、昆虫のいる風景など

この日は川崎市制100周年で

ブルーインパルスが飛ぶ日

仲間は多摩川や等々力のほうに出かけたみたいですが

自分は仕事なので渋谷で

コースに渋谷で旋回予定になっているので

14時に行くとカメラマンが沢山います

しかし待ってもなかなか来ない

後で聞いたらどこかのTV局のヘリコプターが飛んでいて

そのせいで時間が遅くなったのではないかと・・・

渋谷上空なのでスモークは無し

飛んでいるだけですが 何とか見れました

一番いいチャンスの場所を撮り逃したのは残念でした

 

 

 

 

 

そうだ今日24日は 62歳の誕生日だ 早いなー

1年生の孫(長男の子) 30キロ近くになるのかな

この前抱っこしたら 重くて大変だった

まあ次男に子供が生まれたら(予定日1月2日)

孫が我先に面倒見るようになれば抱っこもなくなるから

それまでは体力の持つ範囲で相手しないと

甘えたいときもあるだろうしね