5月11日 | 散歩、自然観察写真日記

散歩、自然観察写真日記

自然の風景、鳥のいる風景、昆虫のいる風景など

この日は朝から長男の草野球時の孫のお相手に

体力を削られながら相手をしてから


試合結果は負けでした


その後

少しMFに観察に

 

持っているのはオリンパスTG6のみです

この撮影時に真ん中にピンクが出るのは何とかならんかな

TG7ならないのかな

 

アカタテハの蛹

 

 

スマホで撮影


フクラスズメの幼虫

 

スマホで撮影




今シーズンもまだ見てないのに

食べられてしまったオオミズアオ・・・

 

仲間が立ち止まって見ている

何かなと・・・

シジュウカラの雛・・

近くにはカラスが狙っていて

そこを守っていたみたい