4月27日午後の部 | 散歩、自然観察写真日記

散歩、自然観察写真日記

自然の風景、鳥のいる風景、昆虫のいる風景など

おそばを食べて家に

夕飯も食べていくというので

時間つぶしどうしようか?

飲み物などの買い物帰りに

仙川にここ数年恒例の

こいのぼりが沢山

 

 

 

 

その後 家に入るがジージこれで遊びに行くよと

バトミントンを探してきました

隠したのに・・・

長男・お嫁さん・バーバも頑張ってだってーと・・・おいおいですが

しょうがない

2時間 野球したがそばを食べて充電できたみたいで

1時間以上休まないでバトミントンしました

 

そろそろお店に行く時間だから戻ろうと何度か交渉の末

家に戻れました・・・

 

その後 いつものお店に

このところ肉が続いたので魚に

仙川釣よし 

美味しいお刺身

 

 

このおにぎりが孫のお気に入り

 

筍の天ぷら

 

他にもいろいろ頼んだけど

食べ出すとビールと日本酒で撮影忘れた・・・