3月17日 今シーズン最初の試合 | 散歩、自然観察写真日記

散歩、自然観察写真日記

自然の風景、鳥のいる風景、昆虫のいる風景など

この日は草野球チームの最初の試合

長男の車に乗るために集合に駅に行こうと準備していたら

京王線が人身事故の為、一部運休に・・

おいおい それでも何とか待って

試合の時間には間に合いました

(6時前に人身事故はやめてくれという感じですね)

 

荒川河川敷で 8時30試合開始

 

試合結果は8対1のコールドゲームでの今シーズン初勝利


自分の成績は

投手で4回69球 

被安打4 与四球3 奪三振2 失点1 自責点1 でした

最後完封を意識して四球の後 打たれた・・

 

打者は

2打数 2安打 打点1 得点2

いい感じでした

 

チームで一番の年より、今年62歳ですが何とか頑張ってます

肩と膝はテーピングでガチガチに固めていきますが

 

ほとんどゴロを打たせるように投げて

守備に助けてもらう感じですね

この試合は長男・次男がいたので

守備範囲が広くて助かりました

(審判さんも相手チームと話していて あの二人の所に打ったら駄目だよ

  守備範囲が広くてうまいからと褒めてました)

そこに打たせるように投げてるつもりなので😅


試合終了後 孫もグランド整備のお手伝い