浅草に | 散歩、自然観察写真日記

散歩、自然観察写真日記

自然の風景、鳥のいる風景、昆虫のいる風景など

12月6日

この日は妻と浅草まで散歩がてらの遊びに

押上~プラプラ歩き浅草まで

 

久しぶりに真下からのスカイツリー

まだ展望台には行った事がないですが

 

 

 

 

 

 

 

浅草の近くまで来ました

色々見お手回りましたが人が多い

修学旅行の学生さんと 外国の方が沢山

 

お昼を食べる場所も探すのが大変

少し時間を遅らせて

天麩羅のお店に

 

天丼

そのあとも散歩は続きます・・・

トータル10キロ弱は歩いたかな

 

ふなわカフェで休憩

 

本店に行ったら待っている人が多く店内も

椅子が近くて落ち着けなさそうなので

カフェのほうにしました

 

あんみつ

 

妻はクリームあんみつ

 

カフェラテ黒糖

 

 

お土産に芋ようかんとあんこ玉を購入

 

日も暮れてきて帰宅しました

 

こちらは別な日

12月10日 今シーズン最後の試合

 

スカイツリーが見えてます

結果は負け・・・リーグの優勝決定戦でしたが残念

 

その後 渋谷のポケモンセンターにお買い物
ミュウツーに抱き着く孫

 

自分でTシャツの柄を決めてます

 

これが作ったシャツ

お気に入りですね

来年の為に 筆箱や鉛筆などの文房具を購入しました