5月3日 八王子に探しに②昆虫 | 散歩、自然観察写真日記

散歩、自然観察写真日記

自然の風景、鳥のいる風景、昆虫のいる風景など

 

アゲハがアザミに来ていました

カラスかなミヤマカラスかな

 

クロヒカゲ

何気に好きな蝶です

さすがに都心部では見たことないですね

 

ミヤマカラスアゲハ 

いい角度で撮らせてくれない

すぐに他の個体が邪魔しに来る


そして本日の本命

アオバセセリ

チャンスはこの時の一度だけでした

アゲハに追い立てられて 戻ってきませんでした

 

 

ヒゲナガオトシブミ のメス

 

イチモンジジンガサハムシでいいのかな

 

ジョウカイボン