最近の外食 色々 | 散歩、自然観察写真日記

散歩、自然観察写真日記

自然の風景、鳥のいる風景、昆虫のいる風景など

11日のお昼に

吉祥寺で久しぶりにタレカツのお店に

 

image

ランチセットもありましたが

普通のにしました

カツの枚数が違うので

image

 

妻の頼んだ

野菜海老丼

image

 

自分の野菜カツどん

image

久しぶりに食べましたが

美味しかったです

最後にアイスも頼みました

image

 

12日のお昼ご飯

地元 仙川 「釣りよし」で

このところ よく行きます

image

 

妻の頼んだ

島寿司と野菜の天ぷら定食

今日のお寿司はウメイロの漬け

image

 

自分の刺身定食

刺身は 

ワラサ アオダイ ウメイロ アカイサキ ヤガラ でした

image

別に頼んだのが

クエの湯豆腐

image

美味しかったです