今年も
あと2ヶ月をきりました…
と耳にして

ついつい
考えちゃいました



今年も
恋愛できなかった(-_-;)
去年は
ときめいた人はいたけど…
恋愛まで発展しなかったし…

その前は
男友達に付きまとわれ

その前は
…って
思い出せない( ̄□ ̄;)!!


今日
レイトショーで
スマグラー
みてきました!!

安藤政信の
相変わらずの男前っぷりに癒された(*^O^*)

ホントにかっこよかったわ~(^ー^)

まほろ駅前多田便利軒

みてきました!!

ギョウテンとタダの

二人の雰囲気というか

空気感というか

距離感というか

コンビネーションが

とにかく良くて

おもしろかったデス!!

他のまほろの住人も

気になる方々ばかりで

行ってみたくなりました!!ニコニコ



ただ
すごく残念なことが…

お客が
私 込みで 4人 でしたショック!
レイトショーだから(?)

なんだか
さみしくなりました~ショック!
本日の予定は
スノボだったのですが…天気予報が雨だったので中止になりましたしょぼん

残念ダウン無念ダウン今季2度目です…トホホしょぼん

DE

映画が観たくて
ウズウズしていたので
上映中の映画を検索し

ヒアアフター

観てきました。


泣いちゃいました。
けっこう号泣しちゃいましたキラキラ



今度は何を観ようかなニコニコ何作品か気になるのがありましたね~ニコニコ