今年も
あと2ヶ月をきりました…
と耳にして
ついつい
考えちゃいました
今年も
恋愛できなかった(-_-;)
去年は
ときめいた人はいたけど…
恋愛まで発展しなかったし…
その前は
男友達に付きまとわれ
その前は
…って
思い出せない( ̄□ ̄;)!!
今日
レイトショーで
スマグラー
みてきました!!
安藤政信の
相変わらずの男前っぷりに癒された(*^O^*)
ホントにかっこよかったわ~(^ー^)
あと2ヶ月をきりました…
と耳にして
ついつい
考えちゃいました
今年も
恋愛できなかった(-_-;)
去年は
ときめいた人はいたけど…
恋愛まで発展しなかったし…
その前は
男友達に付きまとわれ
その前は
…って
思い出せない( ̄□ ̄;)!!
今日
レイトショーで
スマグラー
みてきました!!
安藤政信の
相変わらずの男前っぷりに癒された(*^O^*)
ホントにかっこよかったわ~(^ー^)





無念

