アラームで起きたものの軽く二度寝したぶぅ


遅刻しそうになりながらも心臓エコーのために再び病院へ

なんと間に合いましたw


心臓エコーは着替えなしでできるのでそのままの格好で
めくりやすいといいね(・ω・)bグッ

ジェルみたいなの塗ってエコーの機械をあてるんだけど
なんとぶうさんめくりにくいブラトップだったのです。。。

初めは乳が見えない程度に軽くめくってやってたけど
服が濡れるから途中から全部乳ポロリ
汚れないように首に紙を看護師さんがあてててくれてました
( *´ω`* )


やり方は
先生に背中を向ける感じで横になって
先生はぶうと反対のモニター見ながら手探りでエコーごりごりする感じ


なので先生からちっぱい乳は見えてませんよ

女性の方安心してください

履いてますよ(見えてませんよ)
≡_(ゝ丶ε:)ノ


んで
こっちみないようにするから
手探りだからか?
ちっぱいだからか?

胸の骨
鎖骨の下の蜘蛛の巣みたいな形の骨のところとか特にごりごりごりごり

スッゲェ痛い
ジェル塗ってるけどゴリゴリは痛い

大根おろし作ってるのか?

(´-`).。oO(ギリギリ我慢できるけど痛い!


骨があるから強めにあてますね的なことを説明してくれてたので
しかたないと我慢我慢



後で見たらアザになってました
 (´;ω;`)まぁなんてディープなキスマークかしら。。。



終わったら
看護師さんがジェルを軽く拭いてくれて
あとは拭き残しを自分できゅむきゅむ拭いて終了



気持ち悪くなった胃透視。。。
痛かった心臓エコー。。。



これで
CTに心電図に採血に胃カメラに大腸カメラに

今回の胃透視と心臓エコー

とりあえず手術前の検査は一旦終了かな?



うっしゃぁぁぁああ!!


次の診察まで自由だぁぁあ!


病院からのしばしの解放!


そう、自由!フリーダム!
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!