はい!

タイトルの通りです!

長いよ!


死期よりも
今、気になること


金銭面!

医療費!

生活費!

検査がどれぐらいあるのか
通院はどれだけなのかわからないので

s病院初日の帰りに仕事先のオーナーに連絡
長期でお休みをいただくことになりました

シフト制のお仕事なので早い目にやっちまった。。。(´・ω・)




はじめに書いた通り離婚しております。

それも揉めたもめた
もむもむもめまして
(´-`).。oO(お互い弁護士立てて調停離婚した。。。

おかげさまで
体より心を病みまして
初めての自殺未遂も。。。 (;•̀ω•́)首吊り良くない
飛び込み良くない!


食べ物の味もなくなり
何食べても砂食べてる感じで一人だと食事を摂らなくなり。。。
元旦那に裏切られ男性不信もバッチリ!
離婚で揉めてる時に不妊の原因を調べるための病院で甲状腺の異常がみつかりw

不妊と甲状腺の関係がどーのってゆう論文のためにってことで医大の先生へ検体?として紹介され
て行って検査したら
橋本病になってました(・∀・)!

ちなみにその時
私は甲状腺以外は健康で妊娠できる体です

不妊の原因は旦那だろうって言われました(・∀・)元旦那は私のせいにしてるけどね!


そして
そんな私が実家で愛情食べ物とゆう餌を与えられ

回復していき食べ物の味がわかってきたあたりで
姉の職場にリハビリがてらバイトにいかせてもらい

そして人並みに体力が戻ってきたのでシフトを増やして収入あっぷ!
離婚の時にきられてるから
保険も入り直さないと!

って前向きになってきた時に胃癌が
∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


つまり、がん保険はいってない。。。

癌って、長期にわたってお金がかかる。。。
それも抗ガン剤に胃全摘出。。。
元から体力のない私
社会復帰には時間がかかるだろう
(;`皿´)グヌヌ

治療費の問題
初日まででもう数万円消えております
検査も続くからどんどんお金かかるはず

まず、役場にいき
限度額認定証を会得
これで一回の支払いで限度額以上にならないので、とりあえず
いくらもっていったらいいのお!!?がなくなります

( 'ω')
そして
高額医療費
これは超えると役場からお手紙がくるので
病院の領収書をちゃんと保存しておきましょう!
 手続きにいるよ
( 'ω')手続きすると後日オーバーした分が振り込まれます。



とりあえず
(´・ω・)今やれることはやった。。。


がまだ不安はある


その不安でこの後一度大泣きしてしまうのである。。。


その話は今日は長くなったので後日ブログにアップします
(๑´◡ु`๑)