病院がきまりーのー

病名ききーのー

検査がドーノーコーノー

余談

はい!(・∀・)わたくし!この辺記憶飛んでます!

それも病気に関することや重要な部分の記憶が抜けるとゆう。。。

無意識化の自己防衛でしょうな
(´-`).。oO(今は少しづつ思い出せる)

そんなわけで色々メモるようになりました。

ってなわけで

現在ブログの流れ
(過去の出来事を書いています、現在までしばしお付き合いください)

胃の不調→検査→手術できる病院紹介→新病院にて診察

検査内容

はじめの胃カメラをうけた病院の検査の流れ
腹部エコー
胃カメラ

後日
胃カメラの結果出た日
(本当なら大腸カメラだった日)
予定が変わり
胃透視
CT
レントゲン

(今思ったらこの日の検査役に立ってなくね?いらなくね?次の病院だこれだとわかんないからフルコースでやり直しになった)


そして手術予定の病院へ

診察で胃癌と宣告された当日
心電図
採血


初めの病院の検査結果だと詳しくわかんないから検査を1からやりなおすよーってことで
すべてやりなおし決定!


検査費用がぁぁぁむだにぃいいい

さよなら諭吉さぁぁん
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!