2022年のライオンズゲートは、7月26日くらいから開いていると言われています。

 

 

7月の末、本当なら今日、ソウルメイトが石川から来て、市内で2拍3日を一緒に過ごすはずでした。

 

でも、石川のソウルメイトのお母様の訃報とともに、今回のお楽しみが無くなってしまいました。

それで、

宿泊施設にも1週間前の確認メールがあった頃です。そして奇しくも、息子が発熱をした日に被りました。

 

すごい偶然・・・だなと最初は思ったのですけど、結局は必然だったのです。

 

息子の発熱する前週は、お誕生日があって、霜降り肉を焼きました。

すると、「何だか脂っぽいから、こんなに食べられないかもなー」って珍しい発言がありました。

 

珍しいこともあるもんだな。。。と思っていたけど、それは不調の起こる前兆だったのですね。

(ケーキの代わりに購入したクッキークリームドーナツのドーナツは完食していましたけど)

 

そして、発熱して私も自由に動けない状態になっていくのかも。。。と思った時に、

 

改めて、石川のソウルメイトが来られなくなったという状況に、やたら被った我が家の状況。

 

きっとソウルメイトのお母様、なにやら見越していてくださったのかな。。。と思わずにはいられません。

 

偶然という必然があるというのは、これまでも何度も体験していますけど、この暑い中をあちこち動き回るのは、危険だよーって教えてくださっていたのかもしれません。

 

コロナ感染も激増ですし、その状況であっても、自粛はせずにそのまま自宅療養者を増やして、経済を回す方向でいくという流れですね。

 

ああ、今も救急車のサイレンが鳴っています。

コロナ感染よりも、今後はサル痘なんじゃないでしょうかね。

 

ともあれ、私たちは波動を上げて、よりよい状態でいることが疾病予防の極意であると思われます。