下の本、最強の野菜スープの著者


前田 浩先生は、少し前に

亡くなられていました。



抗がん剤をつくられた権威ある方だったようですが、


研究者だけに、化学物質、しかも毒薬のような抗がん剤は、不必要な、


抗がん剤に匹敵する身体の体質改善のひとつの手段として、


野菜スープ、しかも捨ててしまうところを活用するという、


お金もかからずに健康を維持。


どうしてなくなられてしまったのか?


ムラキテルミさんは、コロナワクチンではないか?と言われていました。


持病かは定かではないけど、どこか体を患っておいでだったようです。


ムラキテルミさんのエルシャンウェブストアにも、野菜スープの商品化されたものが、販売されています。


前田先生のご冥福を祈ります。


 ムラキテルミさんのオフィシャルブログ



よい行いをされた方、


徳を積まれていた方、


早くに亡くなられることが多いように感じます。


まさしく、命を使って「使命」を全うされたということです。


コロナワクチンを投与したことによって、命を縮めていかれる方がおりませんように、


副反応が起きても、重症化されませんようにと祈ります。


私の母親は、同居している姪っ子から、心配だから受けて欲しいと言われて、


姪っ子が直ぐにできるクリニックを検索して、

いち早く投与しました。


私には、「受けないわー」て、言っていたのですけどね。


自由意志でいいんです。

でも、自己責任が伴います。


1回目は痛くなくて、なんともなかったけど、


2回めは37.6℃の微熱、だるさがあったようです。


そして、注射自体も痛かった!

そうです。


私は、痛いのは避けたい。


免疫力も自分の身体を信頼していきたい。


コロナワクチンは打ちません。


今日は義母が2回めみたいです。

お電話で気をつけて行ってきてねと

お伝えしました。


はぁ〜、、、ですね。



父の命日のお墓参り。


お花は、実家の庭からも紫陽花を持参。

キレイ。


命日に晴れの天気はあまりなくて、

いつも、雨でした。


21年めにして、快晴☀


なんだか、心が格段に軽くなってます。


いつもありがとうございます。