あっという間に5月も半ばですね。

早いなー。


今日は風が強いです。



飯田橋の病院に通い、早6年です。

主治医の先生は、現在は月に2日しか診察されていません。

お年なんでしょうか?

思い切って、

勇気をもって、

ここに通うのを止めます!

と話しました。


乳がんにはもうならないな、

と感じてます。

肺の影だけ、心配してくださったので、
2ヶ月後にCTだけ撮ることに。

うーん、
一度ではスッキリ出来なかったかー。
笑い泣き

思ったことを伝える訓練。
一歩前進だ!


帰りに参拝。九段下の東京大神宮です。

境内は、素晴らしく良い空気感。

まだ、サイキック能力が働かず、
神様の声がきこえません。

お祀りされている祭祀様のお名前も覚えられずですので、当然ですね。

初めて聖徳太子さまを献上致しました。

お金はエネルギー、回していきましょう。

日本が再び、良い国になりますようにと
祈りました。


すると、大吉です!

お出しした分、以上にまた自分に戻る。

お金もエネルギー。



通りすがりのカフェ。

本日の一食めはチーズケーキ。
手作りって、愛を感じます。

意外とふんわり感がありますー。

珈琲はニカラグアのお豆のドリップ。
たっぷり入ってます。

外の木々が揺れるのを眺めて、
静かなひと時です。

幸せです。

お教室では、私の幸せ感をお裾分けしています。

しっかりとエネルギーを受け取って、
身体の内側で、自分で発動。

慣れたら簡単。

無になるだけです。


素晴らしい神様が祀られております。

私たちは、いつでも守られています。