週に3回リアルに整体教室をしています。


それから、寝る前の90分のオンライン教室も行っています。


コロナの中で始めたオンライン教室も、かれこれ1年になり、


集団の中でなく、一人個室で、自分の波動を最大限に引き出せることは、周囲の影響を受けやすい方には好評です。


その位、外に出ること、他者と触れ合うことは、自分のエネルギーに大きな影響を与えられている·····ということ。


五感が優れている


目に見えない力を感じることがある


誰にでもある感覚なのですが、それを活かせている人と気づいていない人がおります。


素晴らしい感覚を持ち得ていることで、かえって疲れてしまって、疎ましくなったりもしますね。


でも、すべての方に与えられているはずなのに、生かしきれていない人がいる中で、


なぜ自分が?と感じた人には、お役目や使命があるのですね。


お役目や使命をどのように発揮されるのかは、自分にしか分からないのです。


どこかにヒントが現れているかもしれません。

何気に、こんなとこに?みたいな感じできます。


たまたま、目にすることかもしれないし、

たまたま、耳に入ることかもしれません。


メッセージを受け取れたら、迷わずにスタートさせてみる。


明日からの自分が変わります。


是非、受け取ってみてくださいね。



こーんな広い会場を借りることが出来ました。

地上11階で、宙に浮いてる感じで整体できます。気持ちよかった。

オンライン教室もしています。
是非、体験にきてください。

にっこり自力整体
 


Yahooニュースにも掲載されました。

矢上真理恵さん、

素敵です。