GWの半ばが、過ぎていきましたね。


あっという間だなあ。


今年のGWは、腰痛に悩まされましたショボーン


私は整体を生業にしていますが、まだまだ解明出来ていないこともあり、


体の仕組みや痛みがなぜ起きるのか?を学んでおりますけれども、


施術の技術よりも、自分の身体の不調をどうやって治したか?ということが財産になると師匠からご指導いただいております。


経験すること


努力すること


試すこと


学ぶこと


気づくこと


何気ないようですが、奥は深いですよ。


明日は、また新しい会場で整体指導をさせていただきます。


コロナとか言ってられん。


自分の身体は自分で守るしかないですから。


今日はマスクを車に忘れて、注文した品を店頭まで取りに行きました。


車を出て

マスクしてないことに気づきましたが、


戻るのも面倒だったので、そのまま店内へ進み、お会計を済ませて商品を受け取りました。


なんてことないんです。


あー、私たちは何だか洗脳されとるなあ、、、と感じますがな。



こどもの日でしたねー。


我が子たち、元気かいな。

GW