インナーチャイルドセラピーって、ご存知ですか?


昨日、体験しましたよー。


声の誘導に合わせてイメージを膨らませるのですが、、、、


いやあ、大泣きしましたえーん


私、、、小さい頃の私ですが、可愛かったです。


小さい頃に意識が飛んで、その時のことを振り返りセッションします。


素晴らしいのは、大天使さんがたくさんサポートをして、見守ってくれていることです。


安全な場所は、大好きです。


だから、負の感情をどれだけ出しでも

大丈夫なんですね。


両親や兄弟

関わりのある大人や子ども


たくさん出てくることもあります。


私の場合は、母と父と妹が出てきました。


そして、洗いざらい出していって、癒やしていきます。


こんなにたくさんの思いがあったのか、、、


何気なく過ごして忘れていたようなことも

浮上させて浄化をするセラピーです。


これを、定期的に続けていきます。


どんな変化が現れるのだろうか?


先々、お知らせできますように。


昨日は、満月でしたね。

お願いごと、されましたか?


3月の末は、お教室をお休みにして

のんびりしたり、片付けしたりしています。


会社の決算もありますが、きっと

滞りなく過ぎていく感じがします。


空が綺麗すぎて、うっとりしました。