おお、ずーっとブログが滞っておりました。

 

桜に心を奪われているから?

 

はたまた、ゴルフに行ってる?

 

どちらも当たり!!

 

もう少しで満開になりますかね。

でも、花見は禁止みたいです。

 

残念・・・。

 

ゴルフは、2月に2週間お休みだったんですよ。

ゴルフ場の都合と私の都合と。

 

そしたら、めっきりアイアンが打てなくなりました。

 

そして、ドライバーは何とか飛ぶなと思っていたのに、

ラウンドでは、パッとしませんでした。

 

うーん、なかなかうまくいかないもんだわ。

 

おばあちゃんになっても出来るスポーツなので、

気長にやります。

 

夕刻に、柔道で金メダリストの古賀さんが

お亡くなりになられたと訃報を聞きました。

 

実は隣の区にお住まいで、ここいらでは有名な

柔道の古賀塾があったなと思い出しました。

 

たしかお子さんもおられたと記憶しております。

 

53歳、お若すぎる・・・。

 

ご冥福を祈ります。

 

交感神経バリバリの方はガンに要注意です。

 

副交感神経優位にお過ごしあれ。