あっという間に一日が終わる。

 

充実しているから。

午前・午後・夜に予定を入れてみた。


楽しい、無理しない、刺激あり、

だから、疲れない。

 

何より、知らないことを知るって

ワクワクだよね。

 

改めていうのも変だけど、

私は本当に話すことがへたくそだ。(笑)


旦那さんにも、

何を言っているのか、よく分からないと

言われていたな。


特に喧嘩している時だった。

 

だから、身体で伝えるボディーワークが

私にとっては表現ツールなのだ。



いつか、私もこんな食事を出せるお店を
持ちたいのだ。

 

みなさん、自分の好きな表現の仕方で

気持ちや思いを伝えられたらいいよねっ!

 

応援しております!

 

今日は、友人とランチしました。

ランチなんて久しぶりにいただいたな。

 

しかも、デザートまで。

 

どなたかに作っていただいて戴ける幸せ、

噛みしめました。

 

ありがとうございます。



 濃厚で美味しかったー。