自分へのヒーリングや浄化が必要な時には、

ゆっくり時間をとる必要があります。


何かをしながら、

片手間に、、、というのは、大切な自分にたいして失礼になりますね。


というより、自分を大切にするということは、


自分のココロが喜ぶことに時間をたくさん使ってあげるということです。


私のお師匠さんは、

孤独でいろ!と言います。


最初は何を酷なことを言っているのだろう?と感じましたが、


孤独でいるということは、自分のためだけに時間を使っているようなものです。


それが、家族のためにしてあげていること、

例えば掃除とか、食事の仕度であっても、


家族からの愛をたくさん受けているはずですから、、、


これも、家族のことを大切に思う自分のために、使っている時間になります。


え!?たくさん愛を受けてとれていませんか?


感じられていませんか?


疑うならば、直接聞いてみたらいい。


きっと「愛を送っているよ!」と同等の声が返ってくると思います。


与えることができたら、それ以上に受け取れますから。


私は、信じて愛を送ります。


今日は、帰りに生徒さんとちょっと立ち話をさせていただきました。


すごく周囲に気遣いが出来る生徒さんで、素晴らしいなあ、、、と感動しました。


私の役割は、師匠の愛を皆さんにお伝えすること。


心を無にして、瞑想状態、フラット、穏やか、


その心の状態をキープして、エネルギーを送ります。


毎回のお教室が訓練です。


今日も、気持ち良かったー!

ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。


今宵も、自分の浄化とヒーリングをしていきます。