あまり食べてないけど、ゴルフレッスンの日。

 

酵素とビタミンミネラルを水で割って水筒に入れて、あとGREEN DA・KA・RAをセレクトして持参しました。

 

DA・KA・RAは、結構甘いのですね。母がくれました。



人工甘味料不使用と書いてはいるけれど・・・

 

まあ、気にしないニヤリ

 

実は、結構な健康オタクのくせして、身体によくないって言われているものも捨てられないのです。

 

ちなみに、家族は、何でも食べますし、食品添加物も気にしない。

コンビニ食もへっちゃら。いや、大好き!?

 

やめよ~よって言っても、職人さんってコンビニ御用達なんです。

 

コンビニの駐車場には、ワンボクっスカーがたくさん停まっていますでしょ。

 

大きなダブダブのズボン履いて・・・。

あの衣装の名前はニッカポッカ。可愛い名前です。

 

私は、職人好きです。

かっこいいよー。

話が反れました。

 

今日は夜に師匠のお教室があるので(オンラインです)食事はそのあとになる。

 

お腹は、結構グーグーいうようになっています。

素晴らしいぞ!

 

その意気だ!グーグーたくさん鳴ってくれ!

 

終了後、8時半過ぎにまたしても、大根の梅流しをつくっておいたのを今日は、昨日の残りの具にトマトとカイワレ大根、

少しずつ入れて(パートナーが残したものです)具を食べました。

 

スープは、梅干しがかなり古いもので、塩をふく位の年期もの。しょっぱいんだなー。

 

昨日は、すごく感動できたのだけど、本日はしょっぱく感じます。

 

でも、花粉症の人はこれから水に梅干し入れてしょっぱい梅水を飲むと、たくさん体内の水分で出て良い。梅干しの効用は、素晴らしい。

 

さて、お風呂に入った後の体重はいかほど?

 

ゴルフでは、途中でへばったし、自力整体では、しこ立ちで辛しでした。

 

やはり、エネルギーが少し足らない感じがするのですが、

前回、前々回の断食よりも、全然余裕です。

 

やはり、回数を重ねていくということは経験値が増えるわけで、慣れてくるし恐怖感や不安感は微塵もありません。

 

でも、好転反応の際には気を付けましょう。

 

私はお風呂にはいるのですが、勢いよく立ち上がると血圧の変動からか、立くらむような感じになるので、


何かにつかまるか、一旦バスタブに腰かけて、、、と、少しずつ動くのがいい。

 

私は、昔、ふろ上がりにひっくり返ったことがある。

 

壁に穴をあけて、意識不明になった。

直ぐに蘇ったけれど。(笑)今では笑い話です。

 

さあ、明日で回復食も終わりかな。

 

早く、ビールが飲みたい・・・・というのが、本音です。

甘い物も食べたい・・・・楽しみだな。




ゴルフ練習後に、初カフェイン。豆乳オーレ、美味し。