昨晩から行われていた全米女子オープンゴルフ、ご覧になられましたか?

昨晩は、夜中の1時50分まで観て、寝ないとヤバイとばかりに布団に入った。

ふと寝返りうつと、旦那さんが寝床でTV放映を観て、ブツブツつぶやいているゲッソリ
3時過ぎかなー。

シブコさんは、3位タイまで落ちてしまっていたーえーん

ああ、これは、、、、優勝は難しいのかなあ、、、と諦めて寝る。

6時過ぎに起床。気になって寝れてない。

朝の支度をしながら、録画したTV放映をドキドキしながら見る。

時間がなくて、、、悲しい早送りでしたが、、、、、シブコさんの表情をみて、あ、あ、あ、とガックリショボーン

どれだけの女子ゴルフファンが肩を落としているのだろうか。

最後の18ホールのロングパットで、バーディ笑い泣き笑い泣き

やっと笑顔が見られた爆笑
本当に良かった。

辛かったろうなーて、感じる。

期待されてたもんね。今年最高のショットが、
ツアー一日目と二日目に勢揃いしていたよデレデレ

競技の世界って結果を残してなんぼや、、、みたいなところがあり、私には苦手。

でも、競り合ったり、競争したりで、お互いの向上しようとして意識が高まるし、

達成できた時の気持ちは、何モノにも変えがたいものがあると。

競技生活を送られている方々には、改めて畏敬の念を贈り、応援しております。

泣いたり、笑ったり。

泣きあったり、笑い合ったり。

素敵なことやなー。

子どもの頃にはたくさん体験できていたけど、
大人になると、俄然少なくなる。

来年は、私も、ピュアで純粋な、子どもの頃のような感情を、たくさん持てたらいいなー。

シブコさんから、学ぶ。

最後のインタビューを聞いていて、ジーンときたわプンプン

トップに立った者にしか受け取れないプレッシャーを見事に乗り越えて、

さらなる強いメンタルを武器にして欲しい。

感情って、厄介だけど、今の自分をしっかりと表現してくれる大切なモノだよね。

ゆっくり休んで、また前に進むんだなー。

心から応援していますラブ


私も、あたたかくなったらば、またラウンドしまっせ。