コサージュ | picoti , picota

picoti , picota

とにかくやりたいことをやり、作りたいものを作る。思い立ったら即行動の記録。

今日は節分。

去年は幼稚園の鬼に大泣きで、
ガタガタ震えながら帰ってきた三女でしたが。

今年は


鬼は怖くないよ、だって中は人間だもんっ!

と、意気揚々と行きましたよ。


一年の成長を感じるとともに、
だんだんだまされなくなるなっと
思った瞬間でした。

やっと私にドンピシャな
ラナンキュラスを見つけました。


エクリュシリーズというらしい。

{B223C4C3-771A-46DE-A65B-9590CE216C29:01}
くすんだ色味がたまらないー。

{8BDBB403-F112-448D-A7EE-75D9EE6D0B43:01}

こちらから見ると少し違う表情!
バラやアジサイが華やかさをプラス!

卒園、卒業、
入園、入学式にはもちろんですが、

普段にバッグにつけてもらっても
かわいいです!