今年の目標 | picoti , picota

picoti , picota

とにかくやりたいことをやり、作りたいものを作る。思い立ったら即行動の記録。

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。

お正月は私の実家に帰って、
ご馳走食べて、
遊びまくり。

うちは田舎なのですぐ裏に広~い広場があり、

{172E0530-7C86-493F-8257-73275BCF3B2E:01}

夫と、娘たち、いとこやじーちゃんばーちゃん。
みんなでたこあげー。

お天気も良く、
暖かく、
たこあげ日和。
いつもはゲキ寒で、長い事遊べなかったんだけど、

今年はたっぷり遊べた。

ボールも思いっきり蹴っても文句言われないし!

うちの周りはどこも公園はボール禁止。
本当に子供達が全然ボールで遊べないのです。


やはり、田舎はいいなあっと
思ったのでした。

子供達が小学生になって、
なかなか実家に帰れなくなってしまったけど、
一年に一回みんなで集まれるのは
本当に楽しいっ!

そんなこんなな2016年の幕開けですが、

今年は2月20日に
朝霞のイベントに参加します。
詳細は後日。

また、少しずつ
みんなでワークショップができたらいいなって
考えてます。

多くの方が、
一緒に作りたいと言ってくださったので、
みんなで作れたらまた新たな発見もあるだろうなって。


私が使っている花は
全て造花ですが、

本物に近く、
カワイイって、思えるものだけを厳選して
使用しています。

そんな花や雑貨たちを使って、
心ときめく作品が作れたら
みんな楽しいだろうなって!

また準備出来たらお伝えします😊

とにかく、
今年もどうぞよろしくお願いします!